体験談

【体験談】アットスマイルなら矯正シミュレーションを事前に見れる

SHARE
更新日: |
公開日:
アイキャッチ

アットスマイル矯正で公式アンバサダー 企画を開催。参加者のみなさまには矯正シミュレーションの作成を体験いただき、たくさんのご感想を頂戴いたしました。

関連記事:
【体験談】アットスマイル矯正の初回カウンセリングを実際に体験いただきました
【体験談】アットスマイル矯正のマウスピースは透明で目立ちにくい

目次

岡本 菜穂さま(@naho21107)の体験談

レントゲンや3Dスキャンをしました。時間もかからず、30分位で終わったのでびっくりしました!!

(参考)矯正シミュレーションのイメージ動画

※検査費用、シミュレーションは有料になる場合もございます。歯科医師との相談は無料です。

 次の来院では、歯がどのように動いていくのかパソコンでシュミレーションも見せてくれて、どれくらいの期間かかるのかや、どんな感じになるのかが想像できるので矯正を考えている人にはすごくいいなーと思いました😊

yasukoさま(@koac1126)の体験談

口の中を機械でスキャンするだけで歯型を3Dで採ることができるって書いたんだけどこれ凄いんだよ😳

3Dのシュミレーションだから今現在からマウスピース矯正していくとこんな感じになるってとっても想像しやすいの♡

左:before 右:after

 出っ歯ですが載せたから良かったらどんな感じか見てみてね🥺

シュミレーションでどんどん前歯が変わってくのが分かるからこうなったらめちゃくちゃ嬉しい😭

しっかり歯の状態を見てくださりみなさん丁寧で優しくて。ここまで分かるのって想像しやすいし有難いよね😭♡

傍島将大さま(@masahiro920511)の体験談

久屋パーク矯正歯科(アットスマイル提携医院)さんでマウスピース矯正のシュミレーションをしてきました!

🟥ポイント:仕上がり経過が分かる!

3Dで360℃自分の歯並びを確認しながら何週間で変化するか細かく確認できます‼️画面に映ってるのが僕の歯です(笑)

これがめちゃくちゃ衝撃であり

すげーって感動しました‼️

元々歯並びはそこまで悪くない自分ですが、綺麗に整えると結構歯を動かしてより綺麗に仕上がるのを3Dで確認できてやりたい気持ちが高まりました🔥

先生も説明がとても丁寧で分からないことは何でも聞けて親身になってくださります✊

アットスマイル矯正なら 
\初回相談は無料/

近くの提携クリニックを探す

アットスマイル矯正についてざっくり紹介

  1. 透明で目立たないマウスピースを使った歯列矯正
  2. 世界34ヶ国以上の歯科医院で使われているマウスピースを採用
  3. 前歯だけでなく歯並び全体を矯正することが可能
  4. マウスピース矯正の経験豊富な歯科医院とのみ提携
  5. 全国さまざまなエリアに提携医院があります
  6. 目安金額30~60万円。分割払いやデンタルローンにも対応

アットスマイル矯正HP

厳しい基準を満たしたクリニックとのみ提携

アットスマイル矯正では、不安なく歯列矯正をご検討いただけるよう、担当医の治療実績・経験はもちろん、人柄、治療に適した設備、衛生環境など、独自の厳しい基準を満たした医院とのみ提携しております。

  1. 患者さんのご希望や予算と向き合った治療をご提案します。

  2. 患者さんの不利益となる誇大表現を行いません。

  3. 料金と治療の流れをできる限り明確にします。

  4. 無理な勧誘は行いません。

  5. 信頼性の高い治療器具を使用します。

近くの提携クリニックを探す

ドクターインタビュー

アットスマイル矯正の料金

初回相談は0円!ご来院ごとの調整料も無料です。

矯正費用は、症例の複雑さや難易度によって変わります。具体的な料金については無料カウンセリングで歯科医に見てもらったうえでお聞きください。

料金ページ

関連コラム:歯列矯正は安くなる?矯正費用の負担を減らす方法5選!貯金無しでも始めたい人は必見!

アットスマイル矯正の矯正事例

アットスマイル矯正では出っ歯やガタガタの矯正はもちろん、奥歯のかみ合わせの矯正にも対応しています。横顔のEラインでお悩みの方もお気軽にご相談ください。



治療内容:透明なマウスピースによる目立ちにくい歯列矯正です。
※千円以下の端数がある場合は、切り上げています。
※費用は治療当時の料金となります。
※自由診療となり保険は適用されません。
※歯並びによってはマウスピースによる治療が出来ない場合があります。

主なリスクと補足事項:
・歯の動きやすさには個人差があります。
・正しい装着方法で決められた時間以上装着しない場合は治療期間が長くなる可能性があります。
・咬合、歯肉退縮、歯根吸収等が発生する可能性があります。
・矯正箇所が元に戻る(後戻り)場合がありますので、治療完了後は後戻りを防ぐため、保定装置の装着が必要になります。
・装置装着後と通院における装置調整後は1~3日ほど痛みを伴うことがあります。
・歯の移動が大きい症例などには不向きです。

症例をもっと見る

アットスマイル矯正を受けた人の声

※掲載している感想は許可を得て掲載しています。

SHARE

アイコン LINEで相談 アイコン 無料
カウンセリング予約