歯列矯正

スルガ銀行 美活ローンのご紹介

SHARE
更新日: |
公開日:

「まとまったお金が無いので、歯列矯正を始められない。」

そのような方はスルガ銀行の「美活ローン」を検討してみてはいかがでしょうか。

ただ、ローンと聞くとちょっと躊躇してしまいますよね。

スルガ銀行の「美活ローン」なら低金利で返済の負担を軽減できます。さらに、クリニックを挟まず、スルガ銀行とのWebでのやり取りのみでお借入れが完了するので、とても手軽!

この記事では「美活ローン」やアットスマイル矯正での活用のコツをご紹介しているので是非ご覧ください。

目次

分割払いで負担軽減

個人差はありますが、アットスマイル矯正では34~66万円程度の矯正費用がかかる事がほとんど。

もし、66万円の矯正費用がかかると診断された時、いきなり一括払いするのは難しいですよね。

そんな時は、スルガ銀行の美活ローンの出番。

66万円の矯正費用であれば「月々20,000円×35回」でお支払いいただけます。※年利3.5%の場合

月々20,000円なら無理せず支払えるという方も多いのではないでしょうか。

「それでも難しい」という人は元金据置期間を最大1年間設定することも出来るので、初期は少ない金額の返済から始められます。(詳しくは返済シミュレーションへ)

歯列矯正は時間がかかるので「もっと早く始めればよかった」「やりたいなら早くやった方がいい」という意見もあります。

まとまったお金が無くて歯列矯正ができない方は、スルガ銀行の美活ローンを選択肢に入れてみてください。

ご利用料金別:毎月の返済額(年利3.5%の場合)

ご利用金額毎月返済額返済回数
20万円5千円43回
30万円5千円67回
40万円1万円43回
50万円1万円55回
60万円2万円32回

※ご利用例はあくまで目安であり、ご利用開始日等の条件によりご返済回数・最終返済額等が増減することがあります。

返済シミュレーションでより細かい条件での返済金額・返済回数を確認できます。

返済シミュレーション

※スルガ銀行のサイトに移動します。

矯正に利用できる!スルガ銀行の「美活ローン」のポイント

クレジットカードの分割払いやリボ払いよりも低金利

美活ローンは一般的なクレジットカードの分割払いよりも金利がとても低いです。

一般的なクレジットカード年利13.0%~15.0% (リボ払い金利)
美活ローン年利3.5%~7.0% (変動金利)

※スルガ銀行調べ

金利が低いほど返済の負担も減るので、美活ローンはオススメです。

来店不要!Webでお申込みが完結

来店不要でWebのみでお手続を完了することが出来ます。

提携している全国のコンビニATMでローンカードを使って返済できるので、お忙しい方にも好評です。

どのクリニックからでもローンの申込みが可能

クリニックによってはデンタルローン非対応、クレジットカード非対応などの理由で分割払いができない場合があります。

そういった場合でも美活ローンを使えば、分割払いが可能です。

美活ローンはお客さまと銀行の二者間契約です。クリニックを挟まない契約になるので、スルガ銀行とのWebでのやり取りのみでお借入れができます。

ローンのやり取りにクリニックが直接かかわる事が無いので、クリニックはもちろん他の人にローンの申込みを知られることもありません。

※美活ローンはお客さまとスルガ銀行の二者間契約になるため、クリニックやアットスマイル矯正にローンについてご質問いただいても回答できません。美活ローンについてはスルガ銀行へお問い合わせください。

お借入れまでの流れ

ステップ1:Web申込み(仮審査)

お申込みフォームで、お名前や勤務先、ご年収など必要事項を入力していきます。

お申込みはこちら

※スルガ銀行のサイトに移動します。

ステップ2:仮審査

仮審査を行います。仮審査に通過した後、次のステップに進みます。

※スルガ銀行では別途本審査があり、本審査の結果ご希望にそえない場合もあります。

仮審査で資金のめどがついたらカウンセリング予約へGO!

仮審査が通ったうえでカウンセリングへ行っていただく と 、今後の手続がスムーズに進みます。

1.初回カウンセリングを予約する
仮審査に通過した後、アットスマイル矯正ウェブページで初回カウンセリングを予約します。

カウンセリング予約

2.予約したクリニックで矯正費用の見積書をもらう

初回カウンセリングで行ったクリニックで検査、治療計画の説明を受けた後、矯正費用の見積書をもらってください。見積書はローンを受けるうえで必要になるので、失くさないようにしてください。

※美活ローンはお客さまとスルガ銀行の二者間契約になるため、クリニックやアットスマイル矯正にローンについてご質問いただいても回答できません。美活ローンについてはスルガ銀行へお問い合わせください。

※虫歯、歯周病等の理由で矯正できない場合は治療完了後の見積もりになる場合がございます。

ステップ3:本人確認書類、見積書等をアップロード

運転免許証や健康保険証、歯列矯正の見積書、収入確認資料の写真を撮り、スマートフォンまたはパソコン等から画像データをアップロードしていただきます。

ステップ4:本審査・ご契約

本審査を行った後ご契約いただいたお客さまには、お借入れ・ご返済ができるローンカードが郵送されます。

クリニックへ治療費を支払い、治療スタートします。支払方法は以下の2通りからご選択できます。

  1. 届いたカードを使ってATMから現金を引き出し、クリニックでのお会計時にお支払い
  2. スルガ銀行からクリニックへ直接振込でお支払い(お客さまのお名前でお振込みができます)

※支払いをお急ぎの方は、2. をご選択ください。 カードご郵送前に対応が可能です。

その後のご返済については、スルガ銀行へお問い合わせください。

注意事項

※ 本ローンは提携ローンではありません。詳しくはスルガ銀行へお問い合わせください。

※ 本内容は2022年8月23日現在の内容となります。

SHARE

アイコン LINEで相談 アイコン 無料
カウンセリング予約